P3ビル

会議室の予約について

予約はこちらから

予約のルール・方法

  • 予約がキャンセルになった場合は成るべく早くキャンセルの手続きをしてください。
    予約したが実際には使用していないことが発覚した場合、ペナルティとして今後の使用をお断りさせていただきます。
  • 事前に予約されている場合でもセンターオフィスが公式に利用する場合に利用をお断りする場合がございます。その際は2か月以上前にご連絡いたしますのでご容赦ください。
  • 入力画面では予約者(登録者)を必ず入力してください。その他の欄の入力は必須ではありません。
  • 利用を公開にしたくない場合は代わりの記号をご案内いたしますのでセンターオフィスまでご相談下さい。
  • 大規模な会議を開く等、カードキーをお持ちでない方が多数利用される場合は事前にご相談下さい。
  • 新型コロナウィルス対策につきましては、大阪大学の活動基準に従います。

会議室

Room213 カンファレンスルーム
定員:60名(平常時)
設備:WiFi、有線LAN、プロジェクター、マイク、スピーカーフォン、ホワイトボード


Room509 会議室
定員:10名(平常時)
設備:WiFi、大型液晶TV(モニターとして使用)


Room 105 ギャラリー
定員:24名(平常時)
設備:WiFi、プロジェクター、ホワイトボード
Room220 会議室
定員:12名(平常時)
設備:WiFi、プロジェクター