会議室の予約について

会議室の予約について

重要なお知らせ

7月3日より会議室予約は新システム(グループウェア)に移行します。

P3棟入居者様には6月1日にメールにて題名:「【告知】フォトニクスセンターからのお知らせ」でお知らせさせていただきましたが、再度HPでもアナウンスします。

①7/3-7/7までの予定は6/28までに従来通り「りざぶろう」で予約ください。

②6/29以降は「りざぶろう」での予約はできません

③7/3以降は新システム(グループウェア)にて予約をしてください。

予約のルール・方法⇐7/3以降は新ルールとなります

予約は、当センターの関係者のみが可能です。予約にはパスワードが必要です。
会議室は譲り合ってご利用ください。

(利用のマナー)
・予約者が判るように、利用団体、連絡先等の入力をお願いいたします。
・使用が終わったら、すみやかにリリースして下さい。
・予定の変更があった場合も、速やかに変更をお願いします。
・イベント等で長時間、複数日に亘って予約する場合などは、事務室にご連絡ください。

(その他)
・大規模なイベントや会議など、当センターの入館カードをお持ちでない方が
多数ご利用になる場合は、センター事務室までご相談ください。
・新型コロナウィルス対策は、大阪大学の活動基準に従った対応をお願いいたします。

会議室

Room213 カンファレンスルーム
定員:60名(平常時)
設備:WiFi、有線LAN、プロジェクター、マイク、スピーカーフォン、ホワイトボード


Room509 会議室
定員:10名(平常時)
設備:WiFi、大型液晶TV(モニターとして使用)


Room 105 ギャラリー
定員:24名(平常時)
設備:WiFi、プロジェクター、ホワイトボード
Room220 会議室
定員:12名(平常時)
設備:WiFi、プロジェクター