ビルのお知らせ

【P3:通知】会議室予約について

  フォトニクスセンターご入居・ご利用の皆様
  平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

  ホームページの『会議室予約システム』の運用を
  一部変更いたしましたのでご連絡いたします。

           

  1.運用開始日 2022年2月1日(火)から

  2.改定内容
  (1)ログイン時にパスワードを入力
   ・各ご利用団体のご担当者様にご連絡済です。

  (2)会議室ご予約の入力方法
   ・原則、2時間(最大4時間)
    それ以上のイベントなどは別途ご相談です。
   ・予約者:入居者,メンバー研究室,パートナー企業
         無記名で予約はできません
   ・テキスト:内容任意
   ・組織名:必須(略号可)
   ・電話番号:必須(内線可)

  (3)マイクスピーカーご予約の入力方法
   ・予約者:実名記入
   ・組織名:略号不可(短縮形は可)
   ・電話番号:必須(内線可)

  お問い合わせ先
   事務局:p3building@parc.osaka-u.ac.jp

  

以上