ビルのお知らせ
【P3:通知】会議室予約について
フォトニクスセンターご入居・ご利用の皆様
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ホームページの『会議室予約システム』の運用を
一部変更いたしましたのでご連絡いたします。
記
1.運用開始日 2022年2月1日(火)から
2.改定内容
(1)ログイン時にパスワードを入力
・各ご利用団体のご担当者様にご連絡済です。
(2)会議室ご予約の入力方法
・原則、2時間(最大4時間)
それ以上のイベントなどは別途ご相談です。
・予約者:入居者,メンバー研究室,パートナー企業
無記名で予約はできません
・テキスト:内容任意
・組織名:必須(略号可)
・電話番号:必須(内線可)
(3)マイクスピーカーご予約の入力方法
・予約者:実名記入
・組織名:略号不可(短縮形は可)
・電話番号:必須(内線可)
お問い合わせ先
事務局:p3building@parc.osaka-u.ac.jp
以上